忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:30 |
また俺こんな時間まで起きてる・・・・
おはようございま^^;

さてさて書きますかね

昨日のGv結果!

一戦目

 コボルトチャンプ vs 人形の館♪

ハッキリ言ってかなり鬱になりました。。。

もうやりたくない相手ですね・・・

心臓使っても

刃油使っても

烈火!!!烈火!!!烈火!!!

相手ネクロ大杉^^;

そしてネクロsの隙をついて倒せそうなところで

ア ス ヒ 

^^;

この繰り返しでしたね^^;

数は多いし・・・職はそろい過ぎだし・・・

半端ないっす^^;

とりあえずこちらは10人?だったかな

とりあえず僅差で勝利♪


そしてメインのWIZのスキル補正+が

fgdegse.png
55になりました^^v

でも4ベガは102でモーションが最高なんで

3つ婚約を売ろうかと思ってます

3%なんで150Mくらいかな^^

買う人挙手!!
PR

2009/02/02 08:43 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
おはよ~う(`・ω・)
ってまだ寝てませんけどね^^


さて昨日のGv結果!

一戦目
 
  ψ天下の英傑ψ vs 人形の館♪

相手のリベンジ戦という感じになりますね

参加人数はこちら!

jucjgt.png

相手は少なく火力が1@@;

快勝でしたね^^
そして8連勝目!

二戦目は・・・

神々の息吹 vs 人形の館♪

参加率は・・・主力のモイとアリさんと7クリさんがきませんでした@@;

そして完敗( ',_ゝ)


c0805d15.png
(;ω;)


まぁ気をとりなおして!その後

ついに

hfxhf.png

石造完成!

後は紋章ですね^^

もうすぐ完成しそうです

そのうちシュミしてはってみます^^

ではこの辺で

おやすみなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2009/02/01 07:01 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
ねむねむ^^;
今日のGv結果!

神々の息吹様 vs 人形の館♪

こっち5人でしたがなんとかまとまりながらよく戦えたと思います

アリサさん・・・・雨無双w

rgagre.png

10人近く倒してましたねw

gfxul.png

なんとか勝てました^^

これで人形は5連勝中!!!

2009/01/30 03:27 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
お疲れ様^^現在人形4連勝中!
こんばんわ^^


さてとGv結果報告です

一戦目 
  
  ψ天下の英傑ψ vs 人形の館♪

すいません 点数は忘れてしまいましたが大体1300 400くらいですかね・・・・なんとか勝つことができました^^


そして二戦目

    神々の息吹 vs 人形の館♪

ripple Gvがあるのでモイと7クリさん等が来ないと思ってましたが

来ましたよ^^

最高のベスメンでしたね

268924de.png

9人でしたね^^

相手も同じくらいでした

Gv中やや押し気味の人形・・・・俺はシマがきれてることも知らずに突撃

あれすごく痛い・・・逃げなきゃ><

ゴフッ///
aa2a5b8e.png

(;ω;)

一回死にましたが><なんとか勝てることができました^^

2009/01/29 01:31 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
深夜Gv
ripple Vs 人形

dhrfdgyhjn.png
^^;

2009/01/28 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]