忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:54 |
お疲れ様^^現在人形4連勝中!
こんばんわ^^


さてとGv結果報告です

一戦目 
  
  ψ天下の英傑ψ vs 人形の館♪

すいません 点数は忘れてしまいましたが大体1300 400くらいですかね・・・・なんとか勝つことができました^^


そして二戦目

    神々の息吹 vs 人形の館♪

ripple Gvがあるのでモイと7クリさん等が来ないと思ってましたが

来ましたよ^^

最高のベスメンでしたね

268924de.png

9人でしたね^^

相手も同じくらいでした

Gv中やや押し気味の人形・・・・俺はシマがきれてることも知らずに突撃

あれすごく痛い・・・逃げなきゃ><

ゴフッ///
aa2a5b8e.png

(;ω;)

一回死にましたが><なんとか勝てることができました^^
PR

2009/01/29 01:31 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シマ切らすとか伝説のセカンド見習えし^^;
posted by クローDat 2009/01/29 01:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねむねむ^^; | HOME | 深夜Gv>>
忍者ブログ[PR]